アフターサービス

アフターサービス業務委託

ウイルテックでは、出張修理、サービスセンターでの持込修理、部材・部品(パーツ)管理、コールセンターサービスなど、アフターサービス(カスタマーサービス)業務委託のアウトソーシング(外部委託)事業を行っています。

アフターサービス(カスタマーサービス)の品質は、企業のブランドに影響するだけでなく、エンドユーザーが次の買い替え時に継続して購入してもらえるかどうかを左右する重要な業務と考えています。ですから、修理エンジニアはスキルが高いウイルテック社員が担当することで細やかなサービスの品質管理が行え、クオリティコントロールが可能な体制を構築しています。

修 理

出張修理

出張修理

出張修理サービス
メーカー様にかわって当社専属エンジニアがお客様のもとに訪問して点検・修理を行うサービスです。長年の製造現場で培ったノウハウをプログラム化し、社内教育に落とし込むことで、質の高い多くのエンジニアを育成することが可能となりました。ウイルテックでは出張修理サービスにおきまして「離島も含めた全国エリアに訪問対応」が可能であり、メーカー様の「専属エンジニア」を配属させることも可能となります。また、ウイルテックのエンジニアは直雇用社員であり、アフターサービスにおいて重要なクオリティコントロールを有効化にする仕組みを構築しております。

修 理

持ち込み修理

持ち込み修理

持ち込み修理サービス
持ち込まれた修理品を受け付ける「サービスセンター」運営をメーカー様にかわって行うサービスです。
サービスセンターにおいては、ベテランエンジニアを中心に解析・修理を行い、また各種の技術的な問い合わせにも対応することが可能です。なお、サービスセンター等の拠点を持っていない場合でもウイルテックがご用意することが可能です。

修 理

部材管理

部材管理

部材管理サービス
修理業務のみではなく、保守部品の部材管理もお任せください。ウイルテックの生産管理現場で蓄積されたノウハウを生かしコスト削減、業務改善に貢献いたします。
買取による資産移転スキームも構築可能です。

修 理

コールセンター

コールセンター

コールセンターサービス
故障などのトラブル時にまずユーザ様からお問い合わせを承るのがコールセンターです。CSマインドを持ち合わせたスタッフが顧客視点で対応し、またスピーディーな出張修理の日程調整等を行えるかが顧客満足度向上のカギとなる部分でもあります。ウイルテックではコールセンターとサービスセンターそして出張修理サービスを一括で受託することで、現場で発生する生の顧客の声をコールセンター経由でメーカー様と共有し、品質向上を図ることが可能です。

アフターサービス専用窓口

0120-60-9988
大阪府守口市寺方本通2-11-5 
受付時間:午前9:00~午後5:45

ご相談やサービスに関する質問など、お気軽にお問い合わせください。

ページの先頭へ